ゆめ2っきはもうすぐ3周年を迎えます。

ゆめ2っきの開始されたのは2007/05/26です。もう直ぐ3周年を迎えます。
1が居ないという状況で進んでるこの企画。
(逆にいいのかも知れませんね、「みんなの」って感が強くなるから)
また同様の派生もスレに投下されたり良い意味でカオス気味。
 
基本的にスンゲー空気良いよこの部屋。(他のゲーム制作版のスレ比較調べwww)
 
過去スレの1スレを見てみなさい(ロダに保存されてる)、2レス毎に貼り付けられる終了のアスキーアート
ロダパスが間違えただけで討論になる殺伐感、繰り返される模索と否定。
基本肯定レスが多い活気のある良い部屋のようですね。

dedpはそこらへんを超えた過疎気味の3スレ目にて参加しました。私がリレーする前5ヶ月くらい
走者の居ない状態でした。確かver0.6くらいかな。
ここまで出来てるのにこのままやったら消えるやろなぁと考え、もったいない感で参加しましたが
今は企画の仕組みの面白さで参加してます。
 
まぁそこそこ楽しいです。