バグの報告に関して

バグの報告に関して。
 
これは結構助かりますね。正直バグとりのために自分で自分のつくったMAPを
隅々までプレイするのは気が滅入ります。
というか制作で何時間も見たマップなんでどうも・・・
だから私はテストプレイは程ほどにしてます。(正直すまん)
 
でもやっぱり失敗したところなんで報告を受けるとドキッとする。
失敗を指摘されて気持ちが良い人なんていません。
 
ですので報告時はやんわりと言ってあげると製作者の心臓に優しいです。
 
なんでこんな事製作者主観の事を書き出すかと言えば、とある方のバグ報告の仕方に
ちょっとトゲというか配慮がない報告があった時少し思ってしまいました。
 
私の作った所の指摘ではないのですが
報告者はバグを発見した事に非常に嬉々して報告しており、
本人は悪気は無かったのでしょうが製作者さん思うところあるだろうなぁ
と感じました。

ですが報告に関しては完成度を高めるために必要なので
既出か確認して積極的に報告してください。お願いします。