「drop box」について その5「まとめ」

1.本体の保存には使用しにくい。
2.素材一括ファイルの管理に使ってみるか。
 
という感じです。
 
ここからは別の話の個人的な感想ですが
ある程度パソコンスペックあるもの同士なら直接ファイルを共有できます。
これはすごい便利です。 ちょっと時間空いたから編集しようか ってな感じで
ファイルを編集できるのは大きいです。 これがクラウドシステム・・・恐ろしい。
 
またリアルタイムに複数人で作成することも可能と思います。
スカイプで連絡とりながら1人が音楽、1人がツクール 1人がグラフィック
もう1人ツクール みたいに。
 
これのためだけになんかプロジェクト立ち上げてもいいんじゃないかと思うくらい。
試しに15分位で終わるゲームを複数人同時で作ってみたいな。
 
参加希望者募る。