素材一括ファイルに関して。

素材一括ファイルの構想をwikiから消してしまいました。
 
というものの全然うごかないものー。正直少し仕方ないかなとも思います。
動かない原因を考察
 
①アップロードするのがメンドクサイ。クソ重いローダーにアクセスして ファイルを分割して
 って めんどくさ過ぎる。
ガイドラインが決まって無さすぎ。いつ更新するのとかね。
③ファイル集め自体が面倒ですね。
 
ってなところかな。
 
しかし素材一括ファイルに関しては素材利用を活発化できるという大きなメリットがあります。
頑張って素材を作成したけど一行に使用されない。こんな作者からしたらかなり悲しいことが結構起こってます。
ツクラーの参加より、素材参加の方の方が多いし企画の活発化に繋がります。
作品としても結構時間かかった素材をパッと利用できれば作品のクオリティーが向上しますしね。