高いレベルでやらかした・・・

 
ということで割り当ての報告を大間違いしてしまい
余計な混乱を招いてしまいました・・・申し訳ないです。
 
 
もう一回割り当て見直さないとなぁ。
 
  
一応本体の方を確認したつもりが別PCだったため8バージョンくらい古いやつで
確認してしまいました。 はづかし。
 
そもそもエクセルでメモという発想も良くなかったなぁと考えます。
(一応 他の人で更新して頂けるつもりでは作成してないです) 
 
 
せっかくの新人さんですが余計なお手数取らせてしまったなぁ。
 
反省ばっかりしてもしかたないので次走時に対策をとりたいと思います。
大量にスロットを作成するという考えですが、ゆっくり考えてみると
対処療法でしかなく(いつかは尽きる)
何か分かり易い方法はないかなぁとは考えます。
 
しかし現時では新規さんの事を考え、既存のスロットを用意するのが一番かなということで
次回走るときは作成しようと思います。
 
あーーーーーー 失敗した。