ここで宣伝するのもなんですが。

日頃から Google先生で 「ゆめ2っき+考察」 と検索をかけてここに引っかかってしまう方々が
大勢いるようで心を傷めてるdedpです。(タイトルのせいですが・・・)
 
さらにそんな状況で恐縮ですが自分のブログということで割り切って宣伝してしまいます。
 
現在 ”クトゥルフの呼び声”を題材にゲーム作成しようと思案中。
drop box”のソフトを使えて、ツクール2000を使える人を募集中。
各素材も当然募集します。
 
基本形態はyume2kkiのように不特定多数参加型。
 
本体をdrop boxで自動的に更新する形式にして
誰でもちょっと空いた時間に更新できるようにしたいです。
 
やっぱり2っきは現在ファイルが重くなったせいかやり取りする時少し腰が重くなり
走る!となったら少し大事になってしまう気がします。
ちょっとしたバグや気になる所はちょちょっと直したいですしね。
 
ゲーム時間は15分くらいの軽めのやつを造りたいです。
 
後2っきでちょっと不便な決定事項が決定できないという点も踏まえて
ある程度の中心人物として自分が動いて行きたいです。
サポーターが現れなくとも気長に一人で作業は続けていくつもりです。


その他形式とかシステムとか細かく考えてます。また今度まとめて発表したいと思います。
 
あなたの参加を待ってます!みたいなぁ〜。