なんというかかんというか

わらえなしこはとえでもっでえありませんがゆるさされません
かならずわるいこあはゆうるされるません。いえゆるされるものではありません。
 
いえけっとわたしのことほうのが悪いのでしょう、
 
そんあかことよえいりべつののはなしがありました とても困ったはなしです、
 
わたしのはふねがだいすきです とおくへの自動てきんはこばれすます、
どんなかとおいとこよりもです
きのうはひきだしにものをたくさんいれました
いもうともたくさんひきだしにものをいれました。
かたくてはいらないものも同じようにいえれてしまいました
 
きっとそのわうりいこはかのあらあらすおいついめれらてはしこっこですりつぶますように、。きっと、
みためてがわるいこもおなじようにそうのようにされます ほぼ同様です、。
 
はんにちほどかかったのでとてもつかれました
えんそくに
いったときです。やまのほうにおおきなおじぞうさまがありました。
おとうおうともおなじようにとてもつかれていまたほうです、
 
どんなにつめこんでもはいらないものはあきらめました。
 
それでもかなりはいった方だとおもいます。
したがしらべててまいしたが どんなに同様なはなしでもありません
きっとどんなにもいおおきなものがはいっているのかとっても気になりましたが

まどのそとのがきになります わたしはわーといいながらとびだしました、
だけどなにもありませんでした、ほんとうになにもなかったのです。
わたしはそこでおつちくためにぎゅうににゅうをのみました、。

あとでおとうもどうようにいれていました、
 
かたちがものはかたちを変えていれてしまいました、
 
わたしはわるいここではありませんが 同じようになりました、
どんなにがんばったとしても

きみのわるいしゅうだんです、あとで友達にきたいたら はせ  にきいたら
こうこうせいのしゅうだんだそうです、
わたしはとくにきにすることなく はなをつみつづけました
 
とこらがきみのわるいしゅうだんがわたしとわたしのいもうとのほうに近づいてきて
こういうので
どんなにいそいでもおいつけまおせん、 そこにあるのですがおいつけませんでしたので それをはやくしまいましした ひきだしがいくらあってもたりません
 
そのおくの消しゴムをひらおうと手をのばしまいたらなにかにがてにあたりました
 
こでのはなしはこでしかたいわないでください ぜったいにいわないでください。
あなたがいえにかえったらかなずらうカギをしめてください
そのあとはかならずうがいをしてください、
赤いこをみつけました。
そのどあはひらきません ので わたしがどあをひらこうとしました
ドアはめきめき とひらきました、
 
かたつむり がそこにいましたのでわたしがいもうととはしんちょうにからをわってしまいました。
 
はんこはいくつあってもあたりません、 いくらつくってもなくしてしまうからです。わたしはいくらつくあってこまらいらないのでわりませんでした。
 
かならずかぎだけはしめてください