本スレのコメントについて

>>こういう風にいろんなヤツが自分の思う世界をゲームに足していく
>>無限に広がる世界だよな
>>まさに夢の世界だな
>>新しいネットゲームに近い感じがする
>>まぁ素人でも簡単に作れるようなものじゃないから、そこまでの広がりは見せないが。
>>てか誰でもできるようになったら世界観壊れていくな
>>まあそのカオス感も夢の世界っちゃ夢の世界か。
>>要するに俺はアホってこと。
 
というコメントがありました。
 
私が長々とブログ内で書かれていた事がこのコメントに集約されている感じです。
やっぱり文章って面白いね。
 
>>だれでも簡単に作れたら、質は底なしに下がっていくからな・・・
>>言っちゃあなんだがゆめ2っきの図書館がいい例。
>>なんかゆめにっきを勘違いしてるような三流ホラゲっぽいのがちらほら・・・
 
っていうのもの正直同意。
作りやすくすれば質は下がっていくでしょう。(多分)
多分熱意とかスキルとか理解度とか魅力的な世界を作れるっていうのは多少比例するような気がする。