.flowが更新されたよ〜

 派生郡の中で早い段階から作成が着工され、高い完成度を誇る「.flow」が更新されました。(しかし ver 0.1は嫌な予感しかしない。)
本家とはまた違う良い雰囲気を味わえます(結構ダーク寄り)
 
結構前からも申しておりますが個人で作られているため複数人で作成されている2っきより世界観も安定していて完成度が高いように思えます。
普通にプレイする上では2っきより面白いと思います。(キッパリ)
すごいプレイしやすいとっつきやすい。
 
しかし壁紙の作者とかの人や製作者の人や作曲された方 まぁ早い話 製作に関わった人は2っきの方が好きと言うと思います。(多分)
 
参加してみたら尚結構楽しい2っき。
色んな意味で同人ゲームなんだと思います。