DropBoxに関して

個人的には製作者はDoropBoxのソフトウェアをインストール必須化にして、
常に最新ファイルを共有する形式をとりたいです。
 
DoropBoxのソフトウェアをインストールすると
一つの指定フォルダを参加者間で共有できます。
(ほぼリアルタイムで同期をとれる)
(例えばひとつのファイルを変更するとサーバー側に情報が送信される。
その後参加者全員へ反映される形式)
 
その指定のフォルダは常に自動的に最新の状況に更新されます。
つまり、ファイルのアップロードとか圧縮の手間がないのです。
(結構これがでかい!)
 
ちょっとした空き時間を利用して気軽に更新できるようになります。
小さなバグ取りたいなとかもよくある事でこの形式に変更できるのならしたいなぁと考えてます。
 
また同時に素材系のファイルも共有できるのも大きいと思います。
 
ただファイルのdorpboxインストールが必須というのはちょっとまた座敷が高くなるかなぁとかもちょっと思いますし これは要相談ですね。