DoropBoxを利用してしたかったこと

dropboxを利用してしたかった事は複数の製作者による
同時製作です。
 
ひとつのフォルダを共有することによって
skypeによってチャットなり通話なりニコニコ生放送なりで
一人がツクールを触りながら、
一人がマップチップを書いて、
一人がグラフィックを書いて、
同時に共同制作するみたいな事です。
 
製作速度もあがるし 
複数人で一つのMAPを作成することによって
独特な変化も期待できますしね。
何よりなんか楽しそう。
 
後素材を同梱することによって投稿された素材を
管理しやすくなるということがあります。
 
私はゆめ2っきプロジェクトに関して
ツクールオンラインということを結構重視してまして
結構やりたかったことなんですが
もう一度がんばってみますか。