ちょっと近況

最近製作もしてないのに先輩風ビュービュー吹かしているdedpです。
多分野球部のOBより性質(タチ)が悪いです。
 
さっさとEDを実装して終了!としたいのが本音です。
次やりたいプロジェクトがあるので。
 
けどまとまったEDを実装する時間をとれません。
最大の原因は自分がツクールで製作する時は次の日が何も無い休みの日じゃないと
やる気がしないのです。コツコツ作るということなんて出来ません。
 
そしてガッツり ン時間かけて作成できたのが毎回あんな感じです。
 
しかし来月の下旬にて多分暇な休みが発生しそうなのでそれに期待してます。
 
またEDの話に戻るのですが、結構青写真はできてます、というか去年から出来てます。
 
しかし壮大過ぎて実装できなさそうなのですww
というのも前回で少し作成しようとしたのですが
いかんせんやりたい事ができず(ツクールに非常に不慣れというの9割)入り口で心が折れましたww
 
今思いついたのですが「ぼくのかんがえたさいこうのしなりお」の実装協力者を求みます。グラフィック関係は当然自分が全部やりますのでツクールは任せろ!!という奇特な方お待ちしております。