たまに本スレ荒れてるけど

僻地の僻地で言っても仕方ないんだけど。
  
お互いゆめにっき好きで集まってるんだから仲良くしようよ。
 
ニッチもニッチな分野です。
インターネットが発展してニッチな趣味の話が出来るようになって便利になったけど
そこで喧嘩するなん愚の骨頂です。
 
好きなことだから思わず本腰入れてしまうっていうのは解かるけど
今喋ってる相手の好きっていうのも十分に尊重すべき。
よくゲーム版でps3の人とxbox360の人とで喧嘩してるけど
同じ数少ないゲーム好きなんだから仲良くしようといつも思ってしまう。
 
ハッキリ言って同じ趣味同士でののしり合うのは自分に向かって唾を吐くようなもの。
相手を認めることが出来ない人は他人に認められません。結構基本的な事です。