マンネリになってきてる部分もあると思う

>>マンネリになってきてる部分もあると思う
 
これは前回でも引用した2chの書き込みです。
言ってはいけないのですが私も若干それを感じつつあります。
 
原因としては
新規のツクラーが増えない + 更新速度が遅い。
 
という点が大きいと思います。新鮮さが無いかなぁというか
 
日誌の作者が参加されて新マップを追加して頂きましたがあれはやっぱり
作者によって作成されるマップで全然違うんだなぁと感じたのを憶えてます。
 
新規ツクラーが増えないのはまぁ現状しかたないと思うので対抗策として
 
コラボ作成!ですよ。
 
実は以前お話を頂いて記事にも書いた pixivの絵師さんによるMAP作成なんですが
ついに始動が始まりました!
 
といっても私はちょっと動けない状況なんでツクールの部分はO氏にお願いして
作成して頂ける運びとなりました。
(O氏本当にありがとう!)
 
現在マップの試作品がpixivに上げられてますが非常に斬新なマップになりそうです。
期待大!
 
また音楽についてもニコニコ動画で幾つか曲をあげられてる方が2っきのBGMを作成して頂いており
高いクオリティのBGMが幾つか提供されています。
 
 
こんな感じでコラボがどんどん増えれば素敵やんと思うdedpでした。