ゆめ2っきというタイトルについて

この件私が偉そうに言える事ではないのですが
(いろんな人に本当に御迷惑をお掛けしました。反省してます。けど言わせてください)
タイトルに関して本スレ1部屋目を見てからお願いします。
 
私は異常なまでのゆめ2っきというタイトル擁護者です。
しかし私自身ゆめ2っきというタイトル正直自体どうかなとは思ってます。
本スレの2っき反対意見をみるとほとんど同意できるものです。
 
1スレ目の流れをみると変えてダメかと言われればそうでは無いと思います。
別にみんなで決めたわけでもないし、多分一番初めにつけた人がファイル命名にちょっと悩んで
適当に駄洒落でつけたレベルと思います。
 
けど
1スレの目の流れをみると、
いままで携わってきた人の事を考えると、
変えちゃいかんと思うのですよ。
  
この企画の>>1さんは多分もうこの企画に一切携わってないと思います。
多分ですがこの企画の1さんはゆめ2っきの現状のことは知らないし
調べてもないと思います。
 
けど、ゆめ2っきの企画自体はそういった企画です。中心人物がいない不特定多数の介入により
存続しているものです。誰のものでもありません。
 
またこうやって名前の変更に反対するのも企画の性質自体に反するのも十分承知してます。
(だからもう本スレにも書かず自分のブログに納めます。一回本スレで書き込んだしね)
変えた方が良い!というのがメインの流れになればそうすればいいと思います。
それが本質だと思います。
 
 
 
けどね。
 
 
俺はね
 
 
 
企画から離れた人達が
 
とある日に ふと思い出して
 
「ゆめ2っき」って検索を掛けた時
 
まだ続いてるって
 
知って欲しいんだよね。