せのびに関して

せのびに関して結構愛着あります。

腰を入れてドット絵を描いた初の作品だからかもしれません。
多分マイナーチェンジを6回位してます。

結構ネタエフェクト的な扱いされたりすることがありますが
自分的にはそれも含めて気に入ってます。

ここで せのび で一番言いたいことは、
巨乳にしてしまった事に関する言い訳です。

あれはたった実は1ドットなのです。
つまり1ドットなければペッたん胸になって
1ドットあれば巨乳になるのです

でうろ覚えですが
計算上32ドットが縦になって
160cm/30ドットでで 1ドット 約6cmになる計算です。

なんかペッタンだと女の子っぽくないし
1ドットふやすとうろつきっぽくないし

うーん。けど作っちゃったし確率で2タイプ変化するようにしよう!

なんか確率の変数ミスって巨乳がメインになる(というかバグが複数あった。)

巨乳のエフェクトアクションがゆきひつじさんによって実装される。

この時大分立ってからバグに気付く。

色々考えたが巨乳verは封印という運びになりました。


ゆめ2っきには珍しくハッキリした決まりの一つで
セクシャルな表現はNGというものがあります。

個人的には当然と思います。
まったくゆめにっきに合わないし、
プレイ層に他のゲームと比較して多いと思われる、
女性や低年齢層とあわないし、不快感を与える可能性があります。

ということで封印しました。 しかし2000分の1くらいの可能性で
せのびを使うと巨乳化する可能性があるので暇な人は試してください。