企画「王様のロバの耳の穴」

■■■■■■■■
■■概要■■■■
■■■■■■■■
「ゆめ2っき」各製作者の「制作話」を集めたいと考えております。

そのために各製作者が言いたくても言いにくかった(と思う)制作話を
「王様の耳はロバの耳」と叫べるような場所を作ることにしました。

また公開する範囲は「制作話を投稿してくれた」ツクラー同士に
限定したいと思います。
それは各人のゆめ2っきの考察を尊重するためだったり
制作話収集を加速するためです ご理解頂きたいです。


では判りやすくするために全体の手法をざっと説明致します。

■■■■■■■■■■■
■■全体の流れ■■■■
■■■■■■■■■■■
1.まず新規で私がブログを一つ取得。(済み)

2.そのブログの設定は管理者のみ閲覧できるように設定。(済み)

3.そしてこの「ゆめ2っき考察Blog」のコメント欄に、ツクラーさんが自MAPの制作話を投稿して頂く。(デフォルトで非公開です。)
この時必ず、連絡先を添付して下さい、上記ブログの管理者IDとpassをお渡しするのに必要です。対応できる連絡方法は メール、skype、pixiv、twitterいずれかになります。


4.ブログの管理者IDとpassを手に入れたら、閲覧するなり、追加投稿する編集するなりご自由に!

という流れです。 

■■■■■■■■■■
■■参加方法■■■■
■■■■■■■■■■
そのため実際に参加したいツクラーの方は
このブログのコメント欄に「制作話」と「連絡先」を投稿して頂くの形となります。
(制作話なら過去に他所にかかれたものでも当然OKです)

どしどし応募まっちょります。

追記 9/24現在※ ブログの取得、また自分の制作話の作成など実際に動き始めるのはちょっとかかりますが 投稿の受付けは今日から開始です!
ブログ用意して記事も私の分書きました。
絶賛稼動中!