うろつきが酷い目にあう件について

多分プレイヤーの数だけうろつきがいるんだよ。
自分の持つうろつき像と他の人のうろつき像は違う。
そりゃ何でもしていいって訳じゃないけど、
皆が自分のうろつき像を押し付けあうと
どうしようもないのよ。

共同制作上ある程度仕方ないと思って欲しいかな。
当然だけど自分もどうかなと思うこともいままでたくさんあった。

わたるさんの演出するうろつきが耐えられない!という人は
1万人に一人いるかもしれない。
でも変える必要は無いと思う。

今回のGALAXY氏のも
過激だから1万人に千人くらいいるかもしれない。
4割超えたら流石にNGと思うけど今回そこまでいかないと思う。
また イイ!という人もいると思う。
だから変える必要は無いと思うのよ。
ここらへんの線引きも不可能だし。

一つの考え方として
自分の思ううろつき像を表現するのが自分のMAPで
他の人のMAPは他っていう考え方もいいかもしれない。
(実は自分はそう)

例えば
EDとかもそれぞれ自分の考え方を出しただけで
他の人とは違うからね。
その時点で色んな人でうろつきは差異がでている。

これも自分の考えを押し付けてる文章だけどね。

K氏も言ってるけどわたる氏が純粋だから出てる事で
羨ましくもあるなとは思います。

参考
この件に参考になりそうな近い事についてダラダラ書いた文章
http://d.hatena.ne.jp/dedp/20130916/p1
他にはロバにっきで書いたことや などなど。