半年ルールを書いてみて思いついたこと

 2っきに関してイベントとか雰囲気変化とか要は「密度が低い」と思います。なんというかつくり込みというかね。
本家に関してはそこが凄いからMAPが広くても飽きにくいのだと思います。
 
 2っきに関してその点の改善として不特定多数の参入が可能とい利点を生かして
作り込まれると素敵だなと思います。
 しかし1MAPを作るのも大変なもので現状製作者は増えません、より多くの参入のためにイベント単位での参加なら参加者も増えるかもしれませんね。
 
 現状の2っきでの不満点やここをこうなったら面白いのではないかという点を現状あるMAPに反映できるのは意外と画期的かもしれません。
まったく新しいのではなく、作りこみ的な改善。
 
 とだったら、素敵だなぁという妄想です。